※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんラブ
妊娠・出産

出産後の生理再開時期と量についての相談です。生後7ヶ月の息子がいて、出産後初めての鮮血がありました。完母からミルクに変わり、一度あった出血が夜にかけて終了しました。生理不順でピルや漢方薬を飲んでいたため、不安です。これは生理と思っても良いでしょうか?

⭐出産後の生理再開時期と量について⭐
いつもお世話になっています。現在生後7ヶ月の息子がいるのですが、出産後初めての鮮血がありました。最初は完母で服薬の関係で今はミルクになりました。ただ昼に一度あってから夜にかけてだんだん色が薄くなり、1日もたたないうちに終了しました(;-;)これは生理と思っても良いのでしょうか?もともと生理不順でピルや漢方薬を飲んで生理を起こさせていたので、自然にきたのなら嬉しい結果なのですが、あまりにもはやく終わったので…(^^;みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

しーのママ

一歳の娘がいます!
9月に生後七ヶ月で産後初生理でした。
この時は三日程で終わり、
翌月は二日目がほぼありませんでした。
それから来てません(つД`)ノ

早い人はすぐ整うみたいですが、
私も生理不順気味なので(>_<)

たいちゃんラブ

返答ありがとうございます(^^
そうなんですね(;o;)
まずは二回目がまた来ないことにはどんな感じなのかわからないですよね…。
生理不順だと判断が難しいですよね(;o;)二人目を考えると整えたいですが(;-;)
ありがとうございました!