※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

金曜日の産婦人科か、火曜日か迷っています。火曜日は旦那と娘が一緒に来れます。金曜日は娘が人見知りで心配です。どちらが良いでしょうか?

妊娠したので金曜日に産婦人科に行く予定なのですが
娘も連れて行かなければなりません。
診察の間は産婦人科の方が見てくれるみたいなのですが

娘は人見知りで私がいなくなったら
すごく泣くと思うので今から気が重かったのですが
ネット予約をみていると旦那の休みの火曜日に
予約が空きました
なので旦那と娘お留守か一緒に来てもらえます。
なのでどっちにいくか迷っています

火曜は生理から丁度2週間になります。

この場合みなさんは火曜、金曜
どちらにいきますか?😢

コメント

かな

わたしなら、とりあえず火曜日に行きます!
毎回旦那さんも一緒は難しいかもしれないけど、行ける時は付いてきてもらった方が絶対に楽です🙆‍♀️‼︎
わたしも、上の子連れて行った時に人見知りすごくて、エコー中も私のお腹の上に乗ってました😂

  • はな

    はな

    火曜に予約しました😊
    絶対旦那いたら楽ですよね!

    エコー中お腹の上にいても
    大丈夫なんですね!
    これからの参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 2月10日
あやせ

私も子供連れて一人で
行きましたが
内診の時はお腹の上に
乗せてみてもらいました。

お話聞く時も
魚の水槽があったので
何とか持ちました…笑

何とかなるとはおもいますが
旦那さんのご都合つくなら
火曜日でいいと思いますよ^_^

  • はな

    はな

    火曜に予約しました😊

    お腹の上にのせてても大丈夫なのは
    次からの参考になりました😊
    ありがとうございます!

    • 2月10日
  • あやせ

    あやせ

    流石にもうお腹の上には
    乗せられませんが…😂
    初めの頃は大丈夫みたいでした!

    今は土曜日なら
    保育士さんおられるので
    土曜日に検診行ってます^ ^

    上の子居て、一人で
    検診行くの大変ですよね(>_<)

    • 2月11日