※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
雑談・つぶやき

旦那の何気ない「どっちでもいいよ」にイラリとします。上の子が公園行…

旦那の何気ない「どっちでもいいよ」にイラリとします。
上の子が公園行きたいって言うから連れてこうと思って、下の子も連れてこうかと旦那に言うと「どっちでもいいよ」と。お風呂も上の子入れてくれる?と言うと「どっちでもいいよ」案の定下の子置いてくと泣いてて大変だったとかブツブツ言うじゃん。
お風呂はいつも1人で2人入れてるんだから休みの日は進んで1人だけでも入れてよ…。
「見てるからいいよー」って言って欲しい
ただの言い方の問題だろうけど、「どっちでもいい」が気になります。

コメント

わかります!!!うちの旦那もどっちでもいいばっかりです😡

ご飯でも〇〇と✕✕どっちがいい?と明確な料理の名前まで出しても学習能力がゼロなのかどっちでもいい。と毎回言うのでそれに私がブチギレて喧嘩になります😂
この前も水族館と動物園どっちにする?と言ったらどっちでもいいと言われて思わず背中思っきり蹴り飛ばしました😂

自分がされたらぶつくさ文句言うくせに自分はやってもいいなんて本当おめでたい頭してるな〜って思います🙄ww

うちの旦那の事かと思いました!(笑)
意外とこだわりが強いタイプなので食事とか買い物とか自分に関わる事に対しては意見をはっきり言ってくるのですが、子供の事、私の事など自分に直接的関係の無い事に対しては全て「どっちでもいいよ」と言います(笑)