※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやてママ
ココロ・悩み

保育所通園が決まり、仕事復帰予定。生活に慣れたが再度の変化に不安。喜びと不安が共存。口に出さずモヤモヤ。

4月から保育所に通園が決まりました。
それと同時に仕事復帰する予定ですが、やっと赤ちゃんがいる生活に慣れてきて家の事も出産前より出来るようになってきて、仕事復帰はしたいですがまた生活環境が変わってしまうのかと思うと不安に感じています。
次男を産む時にも家族が1人増える喜びと不安がありましたが、今回も徐々に慣れる!!と頭では分かっているんですが😓
口に出さないとモヤモヤしてしまって💦

コメント

ちゅん🐣

わかります〜💦全く同じ気持ちです。
不安しかないけど、もぅなんとかするしかないですよね😱
朝とか戦争なんだろうなぁ。。。

  • かやてママ

    かやてママ

    これから離乳食始まるし、朝は戦争になりそうですよね💦
    夜も夜でお風呂とか夕方に入れてたのが遅くなりそうで子供も生活環境変わっちゃって今ありがたいことに夜泣きないんですが、夜泣きしそうな😵って思っちゃったり💦

    • 2月10日