※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子供の左小指が赤くなっているので、16.5センチの靴を履かせたら大きすぎました。正しいサイズを確認したいです。

子供の左小指が赤くなっているのですが、これは靴ずれですか?
もうすぐ3歳で16センチのニューバランスと、電車のこまちの靴を履かせています。
私は現在妊娠中で、自宅安静と先生に言われている為旦那に子供を靴屋さんに連れて行ってもらいました。
店員さんに16センチの靴で大丈夫と言われたらしいですが、こうの高さや横幅まではみてもらってないらしいです。
16.5センチの靴は買って家にあるので履かせてみたら、ガバガバでした(;_;)

コメント

deleted user

私の娘はスニーカーは16cmと16.5センチ履いてます。
ガバガバですが…
来月3歳になります。

息子は四月生まれで3歳の時は16cm
年少になる時は17cm
年中になって18cm履いてます。

  • あ

    参考にします!ありがとうございました(*^^*)♡

    • 2月13日