※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

主人が不在のため、夕方から子供と2人で温泉に行き、外食を考えています。初めての外食で、回転寿司、うどん、ファミレスが候補です。オススメの店や同じ月齢の方の行きつけなど、情報をお願いします。

主人が居ないので、夕方頃から子供と2人で温泉に行って、帰りに外食をしようかと思います!
行くなら、回転寿司、うどん、ファミレスかなと思いますが、どれも子供は外食では初デビューです😃
オススメありますか?
他にも近い月齢の方、こんなとこも行くよーっていうのがあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ねこ

うちの子ファミレス行っても回転寿司いってもうどん食べてます 笑
メニュー見せてどれがいい?て聞いてもちゅるちゅるー!って言うので🤣

ぴぴ

うちは回転寿司がおおいです!
回転寿司ならうどんやポテト
巻き寿司など色々あるので😃

мαм

我が家はガスト利用する事が多いです😄

大体うどんやカレーなんですがポテトもついてるので良く食べます😂
アプリでクーポンもあるので、お子様プレートが499円→179円になったりお得感があるのも理由です笑