※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
雑談・つぶやき

旦那は飲食店で働いていて、いつも深夜に帰ってきます。義実家に住んで…

こんにちは!
旦那は飲食店で働いていて、いつも深夜に帰ってきます。
義実家に住んでいるので、夜は娘を義母に預けて私は旦那と一緒の部屋で寝ています。
元々精神疾患があり、育児ノイローゼにもなったのでなるべく負担かけないようにと、娘を義母がみていてくれます。

最近寝ている間にふと、手を握られてるな~という感覚がたまにあります。
目は醒めないのですが、感覚がわかります。

この間は、旦那にお疲れ様LINEをしたときチューして。と送った深夜はキスされている感覚もありました。


眠過ぎて起きれはしないけれど、旦那が手を握ったりキスしているようです。

寝ている間も、愛されてるんだなってとっても幸せな気持ちでまた寝れました♡

コメント