※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お仕事

子どもと関わる仕事をしていた方、スーパーで元の子に微妙な反応をされた経験はありますか?落ち込んでいます。

子どもと関わるお仕事している方やしていた方いますか?

さっき退職した職場で関わっていた子にスーパーで会ったんですが、手を振っても微妙な反応をされました😅
こんな経験ありますか?
少し落ち込んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科受付で勤務していました🥰
かかりつけで何度も会う子とショッピングモールで会い、バッチリ目も会ったのですがふいっとされました😂
子どもにとっては受付はどうでもよくて、看護師や先生だったら覚えてくれるんだろうなと虚しくなりました(笑)
微妙な反応されるの落ち込みますよね😢

• ちーママ

ちーママ

いつもと違う場所で会うとびっくりしてそうなるのか、、。
    私が影が薄いだけなのか😂
    落ち込みますよね💦
    どういう心理なのか気になります(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう反応していいのか分からなかったのか照れちゃったのか…🥺
    確かに気になります😚

• 2月10日
なちょ

スイミングスクールで水泳教えてました!!普段すっぴんに水着orジャージなので普段着で化粧して会ったりするとよそよそしい子供も居ましたね(笑

• ちーママ

ちーママ

結構同じような経験してる方がいてほっとしました😂
    なんなんでしょうね🤔笑

• 2月10日
ととろ。

お仕事って制服とか決まった服ありますか?

私ではなく息子の話ですが、イオンなどで保育園の先生と会っても恥ずかしいのか、服装が違い分からないのかよそよそしいこと結構あります(笑)

• ちーママ

ちーママ

制服はないですが、エプロンはしてました。
    かわいいですね😂💕

• 2月10日
ザト

近所の幼稚園で教育実習を受けたくらいですが、こどもによって、何年か経っても会えば反応してくれる子と、全く反応のない子がいますw
人それぞれなので気にしませんが、私は会えて嬉しいので、私からは挨拶したり反応を示したりしています😊

• ちーママ

ちーママ

そうですよね❗️
    相手がどういう反応をしても、自分が会えて良かったと思う気持ちは素直に伝えたいです😊
    いちいち落ち込んでられませんよね(笑)

• 2月10日