※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

娘達の昼寝中にリビングと子供部屋掃除するんだけど、長女が起きて発す…

娘達の昼寝中にリビングと子供部屋掃除するんだけど、長女が起きて発する最初の言葉は「ママ、お部屋綺麗にしてくれたの?ありがとう😊」って😭

部屋を綺麗にすることって母親として当たり前な事なのかもしれないけどでも‘ ありがとう’って言われると嬉しい☺️

部屋を綺麗に保つって難しいから、しばらくごちゃごちゃしてることも多々あるけど😂

コメント

あき

なんて嬉しいことを言ってくれる娘さん😢✨良い子~~~💕💕💕

deleted user

感謝をあらわしてくれると嬉しいですよね😆
うちの息子なんて、部屋が片付いてたら「ママ、今日誰が来たの?」ですよ😰
お客さんが来るときだけ片付けると思われてます😂