※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

友人に自分の子供にはアンパンマンは買わない バイキンマンなら買うけど…

友人に自分の子供にはアンパンマンは買わない バイキンマンなら買うけどと言ってる子がいるのですがアンパンマン買わないようにしてる方なぜアンパンマン買わないようにしてるのか教えてください

コメント

ゆうり

買わない!と思ってた訳ではありませんが息子がアンパンマンにそもそも興味を示したことがないので買ったことないです🤔

アンパンマンが好きじゃないんじゃないですか?
私はアンパンマン好きじゃないのでアンパンマングッズ買いません笑

白米

出産前はそう思ってました😂ズバリださいからです。笑

でも今やご機嫌にしてくれるならアンパンマンでもかまめしどんでもアリです。笑
さすがに服とかはいやですけど…

あやこ

アンパンマン好きではなくて!
僕の顔を食べなよ!が怖いのです!

ハルノヒ

こないだ久し振りにアンパンマンをつけたら、娘に「アンパンマン、好きじゃない。やだ。消して」と真顔で言われました😅
金曜の10:55からしか放送してないのでなかなか見る機会がなく、娘も特に欲しがらなかったので特に購入する必要性を感じないまま今に至るんですが…本人から好きじゃないって言われちゃったので、今後も買うことはないと思います💦

sa

アンパンマンとゆうだけで高いから子供には見せたりしてませんでしたが旦那が買ってきたりするので結局アンパンマン欲しいとなり今はもういいっかて感じで諦めました🤣バイキンマンなら買うの意味は分かりませんがあたしはこの理由でアンパンマン買いたくないなあと思ってました!笑笑

たっくん

私はアンパンマンのおもちゃや服が好きじゃないので、買いません(笑)
ガチャガチャとかは、息子が指さして欲しそうにしてる時はやりますが、それ以外は家にないです😂プーさんばっかです😂