※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TWINS
妊娠・出産

最近、胸から黄色い分泌物が出ていて困っています。23週で母乳パットを使うのは早いか悩んでいます。対処方法を教えてください。

昨夜から恐らく分泌液?らしきものが両胸から出てきています💦
黄色い色がついていて、最近濡れてる気がしてはいましたがはっきり確認したのは昨夜が初めてでした。
そこから、頻繁に出てきているようで常に冷たい感じがしていて服装に困っています💦

まだ23週なんですが、皆さんはどう対処してましたか?
母乳パットを今時期から使うのは早すぎるんじゃないかと悩んでいます🤔

教えていただけると有難いですm(_ _)m

コメント

R

私も妊娠中から母乳でていて
母乳ぱっとつけてました!

  • TWINS

    TWINS

    やはり母乳パット必要ですかね💦
    こんな早い時期から出ていて、生まれたあと早く止まったりしないですかね?😭

    • 2月10日
  • R

    R

    うまれたら もっと出るようになりました😂
    めっちゃでるねー!て助産師さんに
    言われました😳

    • 2月10日
  • TWINS

    TWINS

    今から出てきていると、生まれて直ぐに母乳をあげれる安心感は確かにありました!
    双子なのでりーままさんのようにめっちゃ出てくれると助かるのですが·····笑笑

    • 2月10日
deleted user

出てきてるなら母乳パットした方が
いいと思います!
使うのに早いも遅いもないですよ😌

  • TWINS

    TWINS

    コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    母乳パット買ってみようと思います!
    母乳パットは1日に何回ほど付け替えるのがベストなんでしょうか?💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    授乳中だと、授乳の度に変えないとダメみたいですが、分泌液ぐらいなら一日一回でいいんじゃないかなと思います🤔
    私ならそうします😂

    • 2月10日
  • TWINS

    TWINS

    アドバイスありがとうございました!
    確かに分泌液で頻繁に変えてたら消費も恐ろしいです笑笑
    参考に使ってみます😊

    • 2月10日