コメント
🐼
天板に乗っていただけですよね?
それを食べた訳ではないなら大丈夫だと思います🙆♀️
ぴー
ただ一緒に乗ってただけですよね🙄?全然ないと思いますよ😊
-
りっちー
回答ありがとうございます!
ですよね😭💦有毒ガス見たいのでてたらどうしよう!とパニックになってたので安心しました💕- 2月10日
🐼
天板に乗っていただけですよね?
それを食べた訳ではないなら大丈夫だと思います🙆♀️
ぴー
ただ一緒に乗ってただけですよね🙄?全然ないと思いますよ😊
りっちー
回答ありがとうございます!
ですよね😭💦有毒ガス見たいのでてたらどうしよう!とパニックになってたので安心しました💕
「授乳」に関する質問
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
本日3人ワンオペの私に向かって今日仕事の夫から、「うちの実家行ったらいいじゃん!1人で抱え込むことないよ!」と優しいお言葉いただいたのですが、「出かけるのに3人の準備しなきゃいけないし、お義母さんの予定聞かな…
完母目指してます。 搾乳ってどのタイミングでしてもいいのですか? 例えば、泣かなければ3時間おきの授乳→その間に張った感があればそのタイミングで搾乳、としても、次の授乳のタイミングで出なくなったり?しないので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りっちー
回答ありがとうございます!
はい、天板にアルミホイル引いた上にお餅乗せてたので、くっついたりしてたら流石に気づくかなと思います!
ですよね!😭極度の心配性というか、強迫障害持ちなので色々不安になってしまって💦