ポコ太
甘酒いかがですか?
食塩が入っていないもので、
昔ながらのものです。
母乳の出が良くなったと
いう人もいます。
甘糀とヨーグルト〔ブルガリア〕がおススメですが、甘糀は通販か自分で作るかだと思うので…甘酒が良いかと。
にゅん
マグミットは穴が空いてたりして空気に触れてなければまぁまぁ持ちますが、基本的に1年以上経った薬は一度破棄したほうがいいかと思います。
市販でもマグミットありますよ😊
ちなみに以前ママリで教えてもらった毎日爽快ヨーグルトいいですよ!
私は毎朝爽快という飲むヨーグルトを愛用してますが。
飲んだらその日もしくは次の日にはしっかり出ます(笑)
妊娠中からこれ飲んで下剤とおさらばしました👋
それに息子が2〜3日便が出なかった時に半分飲ませたら出ました!
水分が母乳に行ってるのでもっとたくさん水分補給しないとですね😣
コメント