※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
家族・旦那

今旦那は免許合宿でいません。元々旦那のことが大好きですし子供の面倒…

すみません、ちょっとだけ惚気ます😂
今旦那は免許合宿でいません。
元々旦那のことが大好きですし子供の面倒も自分から進んで見てくれるのでいつも助かっていました
けど、今は息子とふたりっきり。いつもは何かあったら助けてくれる旦那がいなくて寂しいです。
まだあと1週間以上帰ってこれないのでものすごく寂しい....
旦那がいなかったら部屋が汚くなることはないしご飯も今日はもう疲れたから作らなくていいやなどできますがやっぱり旦那の存在って大きいなって改めて思わされました🤔

喧嘩もするけどその度にもっと仲良しになれるし、私のダメなところを旦那がカバーしてくれて頭が上がりません!

普段はホンワカしてるけど、怒ったら方言が出て旦那を怖がせてしまう鬼嫁...

けど、そんなことを含めた私が好きだよと言ってくれて私にはもったいないくらい素敵な旦那です!

旦那の両親、親戚みんな優しくてデキ婚の私にも仲良くしてくださり恵まれてるなって日々思わされます。

旦那さん、私と結婚してくれてありがとう。
あんなに可愛い息子を産ませてくれてありがとう。

こんなこと旦那には恥ずかしくて言えませんけどね😂

コメント

ペンさん

うーん🥰🥰
ご主人にスクショして送ってあげたいぐらいいい話ですね💓
離れてみるとホント大切さが分かりますよね🥺🥺
帰ってきたらいつもより少しだけ豪華なご飯作りましょ♡♡

• かなと

かなと

私から甘えるってことがあまりしないので恥ずかしいです😂
    そーですね!帰ってきたらいつもより豪華に旦那の好きなものを作って待っておこうと思います!

• 2月10日
  • ペンさん

ペンさん

恥ずかしいですよね🥳
    お子さん産まれたら余計に、女の子から母になっちゃうから🥰
    そんなに愛されて旦那さんは幸せものですね🤗
    旦那さんも合宿頑張れー!!!

• 2月10日
り

そう思わせてくれる旦那さん、とっても羨ましいですね😽
恥ずかしくて言えないって仰ってますが、是非伝えてあげてほしいです♡

yui☺︎

えー♡ぜひ旦那さんに伝えて欲しい😍
とても喜ぶと思いますよ︎💕︎
私も今は里帰り中で離れ離れ‥‥
日頃からとてもイイ旦那さんなので、寂しくて仕方ないです😭