※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

堺市西区の幼稚園に通う娘のことで相談です。3歳の娘が手術前で、幼稚園やこども園を探しています。通われるお子さんの様子や雰囲気について教えてください。

堺市西区の幼稚園に通われているお子さんをお持ちのママさんにお伺いしたいです!

娘が今年3歳で幼稚園、こども園を探してます。
下の娘が手術を控えてるので、術後の今年の3月から園庭開放に色々なところに行ってみようと思っています。

そこで実際に通われるお子さんの様子や幼稚園こども園の雰囲気等、どんなことでも構いませんので、たくさん教えていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

西区なら諏訪ノ森幼稚園が人気ですよ😊うちは迷った結果違う園にしましたが、プレもあるし、バスも家の前まで来てくれるし、芋掘り玉ねぎ掘りなんかもあるし、教育面もしっかりしてるのでおススメです😊
ただ人気なので兄弟枠とプレ枠で埋まってしまいプレに行ってないとなかなか通えないらしいです😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    諏訪ノ森幼稚園ですか、調べてみます😌✨
    そんなに色々やってくれて人気の幼稚園だと難しそうやけど、調べてみます✨

• 2月10日