※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応ありましたが、その後薄くなり不安です。経験者のアドバイスが欲しいです。

2人目妊娠希望です。生理周期は30日前後で不順はないです。なんとなく妊娠している気がして、かなりフライングの生理4日前に検査薬したところ陽性がでましたら!そらから濃くなってることを確認したくて何回もフライング検査して、生理予定日前日にしっかり陽性でたのですが昨日したら、また薄くなっていました😵😵結果も測定時間内ですがじわじわ出る感じで。。1人目の時は生理予定日2日目ですぐにくっきり陽性になってたので不安です😭時間もバラバラですし基礎体温も測ってないので参考になることもないんですが、、もう少し様子を見ないといけないのは重々わかっていますが、やはり気になってしまって、、😭もー検索魔になってます😭同じような感じで妊娠継続されていた方や化学流産になったなど経験ある方いましたら教えてほしいです😭ちなみに初期症状的なものも眠気ぐらいしかありません😩

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

妊娠していないと線はでないので濃いかれ薄かれ妊娠されてると思います🎵無事に妊娠継続できますように😌

  • たま

    たま

    現段階ではお腹にいてくれてるってことですよね😫このまま妊娠継続してくれることを願うのみです😭😭!

    • 2月10日