※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ama*
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が不安定で、陽性反応が確認できない状況です。生理予定日まで1週間あり、体温も低温期のままです。何が原因か分からず、詳しい方のアドバイスを求めています。

排卵検査薬について教えて下さいm(_ _)m
これは陽性反応になるんでしょうか?(>_<)
先月から排卵検査薬使ってるんですが先月はこのくらいの線の数日後に排卵予定日前に明らかに陽性とわかる濃い線になりました。
なのに今月は排卵予定日辺りからこのくらいの線が1週間くらい続いていて体温も低温期のまま一向に上がりません…
先月見た濃い陽性はまだ見てません。
あと1週間で生理予定日です。
どういう事かサッパリわからないので、どなたか詳しい方教えて下さい(T_T)
生理は不順ではなく毎月きちんと来ます。
体温もいつもは綺麗な2層に別れます(>_<)

コメント

おはなちゃん

同じものを使っていました!私から見てこれは陽性ではないと思います!陽性だと本当に濃く、終了せんと同じ位になります!ちなみに、尿をかけてすぐにラインが出る日が月に2日間ありました!ラインの濃さもですが、ラインが出るまでの時間も私はよくチェックしてました‼

• Ama*

Ama*

ですよね(T_T)
    正常な人でも年に1.2回は無排卵の月があるっていうしもしかしたら今月はそうだったのかもしれません(>_<)
    リセットしたら来月また頑張ります(^^)
    ありがとうございました!

• 2月11日