※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん✳︎
妊娠・出産

おしるしから出産始まった方が、おしるし後3日目に血の塊が出ました。産婦人科に相談したところ、破水や本陣痛はないため、様子を見ることにしました。

おしるしから出産始まった方

おしるしがきてどれくらいで産まれました??

私はおしるしがきて、今日で3日目…
今日は血の塊が出ました!一応産婦人科に電話したけど、心配なら診せにきてもいいけど、様子見でも大丈夫とのことだったので、破水も本陣痛もまだなので様子を見ることにしました。

コメント

まりるい

予定日の夜中に、違和感で目が覚めたらおしるしがありました。
トイレでおしるしを確認した途端、急に今までより強い張りと痛みがあり、病院に行ったところまだまだかかると言われたのですが、2〜5分間隔で不規則に張りがあった為入院になり、間隔が不規則なまま夜どんどん痛みが強くなり、痛み出してから5時間くらいで出産しました(^^)

前駆陣痛なのか本陣痛なのかよくわからないままの出産になりました(笑)

でもおしるしがあってから時間がかかる場合も多々あるみたいですね!

無事に産まれますように\(^o^)/

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

コメントありがとうございます(^O^)
    すごい!スピード出産ですね( ^ω^ )羨ましいです✴︎やっぱり個人差がありますよね!!

上2人はおしるしなどなくて、3人目で初めてでした!

張りはたまにあるんですけど、全然余裕で笑
    ソワソワしっぱなしです(^^;;

• 2月10日
  • まりるい

まりるい

初産なので、時間かかると思ってたのですが…早かったですねー(笑)
    あと15分遅く産まれてたら予定日超過1日だったので、意地でも予定日に産まれて来たかったのかな、と思っております(^^)

おしるしもあったり無かったりするみたいですねー!
    私は前駆陣痛がイマイチあったのか無かったのか…(笑)

• 2月10日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

私は初産の時、3日弱かかったので本当羨ましい限りです!
    2人目以降、もっと早そうですね!
    赤ちゃんってやっぱり生まれる日を決めてきてるんですね( ´ ▽ ` )

• 2月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おしるしから半日で陣痛...(lll-ω-)チーン
出産でしたぁ (๑•́ㅂ•̀๑)💕💕

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

半日で!!
    私、今日で4日目ですが、大丈夫なのか心配になってきちゃいました笑
    ちなみに出産は予定日付近でした!?

• 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうなんですね(×∀×๑ )💦💦
    私は予定日より3日早かったです(*´︶`*)ฅ✴

• 2月11日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

そうなんですね( ^ω^ )
    先生から3人目だし早く生まれるよ!と言われましたが予定日まであと1週間…このまま予定日まで何もなさそうです(^^;;

• 2月11日
yukikoto

おしるしから2日後に破水しましたΣd(・ω・*)そのあとすぐに陣痛きましたー( ¨̮ )
あと少しですね!頑張って下さい♡♡♡

• ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

結構みなさんおしるしきてすぐなのですね!
    今日で4日目ですが、なんもなさそうです(^^;;じらされてます笑

• 2月11日