※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
ココロ・悩み

マツエクをやめたけど、自まつ毛が伸びずコンプレックス。短くて細い方で綺麗に伸びた経験ありますか?

マツエクつけていたけど
やめたかたや、30代でまだまだつけている方いますか?また私は元々、短く細くてつけ始めて5年たちます…できれば自まつ毛がいいですが…伸びなく…コンプレックスでして、細く短いかたで綺麗に伸びた方いますか?

コメント

姉妹ママ

フローフシの美容液延びていいみたいですよ💡

マツエク、妊娠を機に辞めました💡

3200g

まだ、マツエクしています。20代から…かれこれ10年くらい。
まつ毛は長い方ではないですが、やはりマツエクあるかないかとでは、メイクの時間が断然違いますからねー🙄

じゅん

マツエク7、8年してましたが結婚をしてやめちゃいました。
始めは物足りないない感じでつけまつげつけた時もありましたが30代後半になるとあんまりボリュームありすぎるのも変な気がして😅
私も短い方だしマツエクずっとしてたので切れたりしてる所ありましたがきづいたら少し伸びた感じします。
やっぱりマツエクは負担かかりますからね😅

あい

30後半ですけどまだマツエクしてますよ笑笑

• maki

maki

横からすみません。37歳ですが私もまだマツエクしてます。笑

• 2月11日
  • あい

あい

いくつになってもやってもいいですよね~(〃艸〃)

• 2月11日
maki

30代後半ですが、まだマツエクしてます👀妊娠を機に、具合が悪くなり行けなくなって一旦やめましたが、出産間近になってきて再開しました。マタニティフォトも撮るし、しばらくメイクも面倒になるだろーし。
でも、産まれたらもうしばらく行けませんね🤣私も、マツエクからマツ育族になりますので、他の方のコメント参考にさせていただきます!!