※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中で食欲が減ってきて不安です。同じ経験の方、どのように対処していますか?回数を増やして少しずつ食べる方法などありますか?

元から少食で妊娠したら更に少食になった方いますか?

現在22週でお腹も大きくなってきました。胃が圧迫されてるのは分かるんですが本当に少食になってしまって…

朝オイコスにフルグラ少し
昼ハンバーガー1つ
夜サラダ数口、スープ約100cc、ご飯大さじ1杯くらいでお腹いっぱいです。

↑は昨日食べたやつで栄養バランスのことは突っ込まないで下さい💦

後期になったら全然食べれなくなるんじゃないかと不安です。同じ方どうしてますか?回数増やして少しずつ食べてますか?

コメント

みたらし

私も一気には食べられないのでちょこちょこ食べが多いです(^^;)

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!!後期がかなり心配です😥💦

    • 2月10日
y

私は後期そんな感じでした😥
胃が圧迫されて、、
でも1人目のときよりも
お腹空かないし
胃もたれしてる感じします💦
お腹はそこまで目立つ方ではないんですが
少し食べると苦しくて💦

もし心配なら検診の時に相談してみてください😊

  • ゆん

    ゆん

    後期がそんな感じだったんですね💦
    私まだそこまでお腹が大きい!ってまでいかないので後期がかなり心配で😥

    来週健診なので相談してみます!

    • 2月10日
さかな

朝、昼と食べてるからいいかなーって思います。
私は食べまくって体重注意されてたんでそれで足りるのが羨ましいです💦
でも栄養が少し心配なのでサプリとって、赤ちゃん小さめだったら果物とかも摂取した方がいいかもですね💦

  • ゆん

    ゆん

    赤ちゃんは週数通りで順調です😊
    朝昼食べてるからいいですかね😥

    少しずつ食べれるようになりたいです💦

    • 2月10日
めめ

わたし妊娠中ほぼつわりだったので
それより食べれてなかったです😭
でも赤ちゃん無事に産まれましたぁ🌼

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!!なら心配ないですかね~🙄痩せてきてはいないのでとりあえず食べれる時に食べてみます!

    • 2月10日