※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
妊娠・出産

胎児の成長を心配している方。食事や睡眠以外に育成に役立つ方法はあるでしょうか。

5週目に入り胎嚢確認できたところです。袋はまだ小さいみたいで、医師に「次は心拍だね、ちゃんと育ってるか確認しないとね」と言われました。
お腹の赤ちゃんにしっかり成長してもらいたいですが、私ができることは食事、睡眠と他に何かあるのでしょうか。
最近つわりや腹痛もなくなってしまい、ちゃんと育っているのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は赤ちゃんが頑張ってくれる時期だと思うので、赤ちゃんを信じてゆったりした気持ちで過ごしてください(*˘︶˘*).:*♡

• KM

KM

ありがとうございます。
    信じるしかないですね😊心配しすぎてストレス溜めないようにします。

• 2月10日
♡♡♡♡

検診までは毎回心配ですよね😢

暖かくして、なるべく穏やかな気持ちで過ごすのが1番かと☺️赤ちゃん頑張って大きくなっているので、信じてあげましょう💕大丈夫です☺️❤️

• KM

KM

ありがとうございます。
    検診までが長いです。。あったかくします!大丈夫と言っていただけると安心できます☺️

• 2月10日
ほのち

赤ちゃんを信じることと、無理せずストレス溜めないことですね😊

• KM

KM

ありがとうございます。
    まさにその2つが今私にできることですね。いろいろ調べすぎず信じたいと思います😊

• 2月10日
くう

悪阻が無くなってるのであれば、もうあったかくしてゆっくりしましょ、😊悪阻がなくても赤ちゃんはちゃんと育つし、そんなに心配いらないですよ!
お互い頑張りましょうね☺️

• KM

KM

ありがとうございます。つわりで赤ちゃんの存在を感じてたのかな、と思いますが、体調のいいこそ今ゆっくり過ごしたいです。頑張りましょう😊

• 2月10日
こけっちゃん

私も5w2dで心拍は確認できず、昨日7w2dで心拍確認できました(^^)

つわりがあったらあったで辛いけど、軽くなっても不安ですよね😅でもそんな時こそ美味しいもの食べて、楽しく過ごすようにしています。

ママが穏やかな気持ちで過ごす事が、一番だと思いますよ😊

• KM

KM

ありがとうございます。
    心音確認おめでとうございます!私もゆぽぽんさんに続きたいです。
    そうですね、楽しく過ごすのが一番赤ちゃんにも良さそうです😊

• 2月10日
sakumom

1人目の妊娠時、そんな感じでした!悪阻も最後までなかったので心配してましたが、元気にスクスク育っていましたよ😊思ってる以上に赤ちゃんは強いので赤ちゃん信じて、のんびりゆっくり過ごしてください❤️

• KM

KM

ありがとうございます。
    つわり最後までなかったんですね、お元気に育って何よりです😊赤ちゃんは強いって聞くとすごく安心します。心配しすぎずにゆっくり過ごします✨

• 2月10日