※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょん
妊娠・出産

基礎体温グラフから高温期何日目か教えてください。ノビオリが出た時が排卵日でしょうか。チェックワンファストで検査しようと思っています。

産後、2月入ってから基礎体温測りはじめました。
排卵検査薬はしていないのでいつ排卵かが分かりませんが、このグラフからして高温期何日目だと思われますか?😣
ちなみに、ノビオリは1/29あたりから2.3日出てそこからは一気に無くなった感じです。
無くなったというか、減った?パンツにおりものがつかないくらいです。
その場合、ノビオリが出たあたりが排卵日になるんでしょうか💦
チェックワンファスト を買ってみたのでいつやろうかとそわそわしてます😂💦

コメント

ちーた

低温期のときの記録がないので、これだけでは排卵日や高温期を予測するのは難しいですね🤔💦

チェックワンファストをやるタイミングでしたら、思い当たる行為から2週間後が目安ですよ😌

• あっちょん

あっちょん

やっぱりそうですよね😭

タイミング教えていただきありがとうございます😳❤️
    2週間後だと13日になるので、14.15日くらいにやってみたいと思います!

• 2月10日