※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
家族・旦那

旦那の弟(義弟)が苦手です😣嫌いとまではいかないですしいい子なんです…

旦那の弟(義弟)が苦手です😣
嫌いとまではいかないですしいい子なんですが
ちょっと人間的に合わないなーと思う事が多々あります。
私と歳も一つしか離れてなく最初は人見知りで
中々話してくれなくて可愛らしいなーって思ってました笑
ですがどんどん慣れてくると性格が分かってきて
ちょっとナルシスト?っぽいのと
すっごい自慢しい?なんです😩😩😩
一々反応してあげないと何度も顔を見てくるので疲れます。笑
それがたまに会う仲なら全然いいんですが
旦那が弟をすごい可愛がっているのでしょっちゅう家に
遊びにくるんです\(_ _)
ご飯も当たり前のように食べていきます。笑
正直一人や二人増えるだけなら全然変わらないんですが
当たり前のようにされてるのにも腹が立ちます(´-ω-`)

旦那にはこんな事言えないのでここで吐かせてもらいました笑

コメント

てん

う、うーん。。お子さん産まれたら気を遣って、あまり来なくなると良いですね。。

私も、もし義妹がしょっちゅう来たら疲れるし、モヤモヤすると思います笑