※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くめあめ
妊娠・出産

生理予定日遅れて陽性反応。つわりがある日もない日もある。心配して病院へ。

生理予定日3日遅れに検査してうっすらと陽性反応、翌週くらいから匂いつわりが始まりました。それから毎日気持ち悪かったんですが今月入って数日、つわりがない日があったり以前より軽くなった気がします。
子どもと走り回ったり人間アスレチックや馬にされたりしてるせいであまり感じにくいのかな?
つわりってあったらあったでしんどいけど、なかったらなかったでホントに妊娠してるかな?もしかして流産?って心配になります…
今週初めて病院に行くのでどうか元気な姿が見たいです(T_T)

コメント

みおmama

あたしもつわりはひどい方でしたが、
動いたり仕事するときなど、つわりが軽くなる感じありました!毎日つわりが軽い重いの変動あると思うので気にせず過ごしていいと思います!
あたしも軽い時は不安でしたが元気2それ以降育ってます☺️

• くめあめ

くめあめ

ありがとうございます✨
    気持ちの浮き沈みがありネガティブになりがちなので優しい返信が嬉しいです✨😊
    病院受診がまだなので不安でしたが楽しみに待とうと思います!

• 2月10日