※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむ
妊娠・出産

去年の10月に化学流産を経験し、2月に妊娠検査で陽性反応が出ました。胎嚢確認はこの時期に可能ですか?

去年の10月に化学流産?をしました。

今年に入って1月の22日と25日の排卵日前後に仲良ししました。今月に入ってインフルエンザになり咳、鼻水が続くとゆわれていたのですが、生理もこず体調が悪いからと思っていましたが2月7日に茶おり?のようなものが出ました😰生理がくるような鈍痛があったので生理がくる!とおもっていたのですが、それ以来、出血もありません。生理予定日は2月6日でした。9日に市販の検査薬でするとはっきり陽性でした。
いますごく気持ち悪いです🤮吐きそうまではいかないですが、お腹がしめつけられるとゆうか、鈍痛?がきて気持ち悪くて眠れません。前回、流産しているのもあってなかなか産婦人科に行く勇気が出ません。
この時期に胎嚢確認できますか?
長文ですがよろしくお願いします😭

コメント

なゆ

たいのうはわかるかもですが、心拍はまだそうですよね💦
でもせっかく陽性が出たので、勇気を出して産婦人科いってみましょう!!
信じてあげてください😊

らむ

私も去年の9月に流産しています。一度生理見送って現在妊娠中です。

私も検査薬陽性になってから1週間経ってからいきました。
自信なくて、今回もダメだったらどうしようって、思いました。今も思いますが😓
でもこの前より元気に育ってくれると信じて、もう少し待ってから病院へ行ってみましょう!
きっと大丈夫ですよ!