※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
ココロ・悩み

産後の抜け毛でボリュームが減り、育毛剤などの対策を考えています。皆さんはどのような対策をしていましたか?1年くらいは薄い状態が続くのでしょうか。

産後の抜け毛
2ヶ月前から始まり、かなりボリュームが減りました(/ _ ; )足跡のように髪の毛がパラパラしています。
育毛剤とか考えたくなるほど気にしていますが、みなさんは何か対策していましたか?
やはり1年くらいは薄いのでしょうか(TT)

コメント

ぽっくる

何もしませんでした。
髪はペッタリしましたが、1歳頃にようやく抜け毛は落ち着きました😭
ちなみにまだ授乳中です。

• フルーツサンド

フルーツサンド

そんなに長期間…!!地肌丸見えになりそう…耐えられるかな(><)
    悲しいですよね。

• 2月9日
でん

対策特にしてなかったですが抜けた分に合わせて前髪を作っていたら抜けた分が生えそろってきて今前髪の量がすごく厚くなりなんか変です😭

• フルーツサンド

フルーツサンド

なるほど(ー_ー)!!なんとか目立たなくなるようにカバーしたくなりますよね!!でんさんの話を聞いたら、前髪ウィッグとかのがいいのかな?と閃きました。コメントありがとうございます!

• 2月9日
みみ

ちゃんと生えてきて毛量戻りますよー!
私は最近、抜けた所が生えてきてとても変な髪型です😞
産後の悩みは尽きないですね💧

• フルーツサンド

フルーツサンド

本当に悩み尽きないです(TT)
    老けた感じが辛いですー!!
    息子に髪の毛を引っ張られて、さらに焦ります(笑)

• 2月10日