※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義母が娘の泣いている動画を撮って送ってほしいと旦那に催促します。私…

義母が娘の泣いている動画を撮って送ってほしいと旦那に催促します。
私は娘が泣いているなら携帯触らずあやしてほしいです。
泣いてるのに携帯向けられてかわいそうだなと思います。
泣いてる動画みて可愛いってなるんですかね?
よくインスタとかにもあがってますが、、、
私が神経質なだけなのかな

コメント

泣いてるのもかわいくて撮った事あります😅

• s

s

産まれたときの鳴き声は残したいなと思ったんですが、まだ小さいから可哀想ってゆうのが先に出ちゃいます💦

• 2月9日
ゆーぽんず

えー私も嫌です😅
泣いてるとことかわざわざ動画撮ってまで送る必要ないしそんなことに時間割くなら1秒でも早く抱っこしてあげたいって思います!

• s

s

ですよねー😭!
    なんの為に!?って思うしこの人たちは早く泣き止ませてあげたいってならないのかなって思ってしまいます💦

• 2月9日
◎

まだ2ヶ月なので可哀想であやすと思いますが
自我が出てくる1歳頃はわがままで泣いたりするので
そういう嘘泣きとかは可愛くてとります*\(^o^)/*

• s

s

嘘泣きってわかるようなのは可愛いかもですね!
    でも今はちょっとでも泣いてたら抱っこしてあげたい!ってなっちゃいます💦

• 2月9日

撮ったことはありますが、送ってと言われて送ったこともないですし、送ってと言われたこともないです🤷‍♀️
なんで欲しいんですかね?💦

• s

s

可愛いからほしいみたいです😑
    でも実際泣いてるのを見るのは可哀想だから送ってって言ってました。
    可哀想ってわかってるならそんなこと実親にさせないでほしいです!

• 2月9日
さくら

私も娘がそのくらいの時はすぐ飛んでいってましたが、一歳ごろになるとちょっと慣れたり余裕が出てきたりして撮ってしまう時あります😂たまにですが^_^こっちは焦ってるから泣き顔や泣く声ってなかなか撮れなくて貴重な記録ですよ^_^2ヶ月の時の泣き方と一歳と泣き方はまた全然違うので、私もちょっとしか撮れませんでしたが見返して懐かしいなぁ可愛いなぁとなります^_^
義母さんは自分の子育て終えて色々経験して分かっているからこそ泣き顔もただただ可愛いと思えるんじゃないかなと思います^_^
でもsさんのお気持ちも分かりますよ、その頃はほんと気持ちに余裕ないしピリピリしてますからね😅私もそうでした😂

• s

s

声も変わってきますもんねー!
    成長の記録として家族で見る分にはいいかもですが、、、
    義母は実際泣いたら可哀想ってなるので旦那に動画を撮らせてます。
    可哀想ってなるならやめてくれって感じです😂

• 2月10日
あんじー

そんなこと言われたことはないですが、私は泣いてる姿も可愛いーって思っちゃうんで動画撮ることありますよ〜😍泣いてても可愛いのなんて、小さいうちだけです!大きくなったらうるさいだけです😱笑

• s

s

泣き顔も可愛いってなるんですけど動画とるのは、、ってなっちゃうんです💦

• 2月10日
しー

分かります、意味分かりません(^◇^;)
以前義父がギャン泣きしてるのに見てるだけだったのでよく見たら、必死に動画撮ってました、、
かわいいのは分かるけど、可哀想とは思わないんですかね😵

• s

s

いやいや、、ってなりますよね!
    ぎゃん泣きまでいってるのに動画優先って😰って思います!

• 2月10日
むな

動画じゃないですが同じく2ヶ月ぐらいのときに義母が泣き声が聞きたいから泣きなさーいって娘に言ってて、いざ娘が泣いたらかわいそうにお腹空いてるんじゃない?って言われたことあります!なにこいつって心から思いました^_^

• s

s

ほんとなにこいつですね😂!
    泣かすなよ🤷‍♀️

• 2月10日