※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
子育て・グッズ

1歳半の娘がお風呂前にうんちをして、そのまま旦那とお風呂に入りました。お風呂でお尻に硬い物が挟まっていたが、何か分からず困っています。うんち色のかすかに黄色い物で、普通に感じるが、何か分かる方いれば教えてください。

1歳半の娘です
お風呂前にうんちをしてそのまま旦那とお風呂に入りました!
入ってすぐ呼ばれ 行ってみるとお尻に硬い枝の様なものが挟まっていたと言われ渡されました。
見ても見ても何か分かりません。。。
硬くて枝の様で半分にしようとすると繊維?みたいな感じがしました。
お風呂でうんちを流したらお尻に挟まっていたみたいです。
でもこんな硬いものを丸呑みするとも思えず。
写メじゃ、分からないと思いますがもしこれじゃない?って物があれば教えて頂けると嬉しいです。
色はうんち色がついてますが かすかに黄色なのかな?という感じです。
本人は至って普通です

コメント

びーちゃん

おもちゃの部品ですかね?

  • バクちゃん

    バクちゃん

    早めに返信ありがとうございます!
    それがそこまでの固さではなくて、説明が下手でごめんなさい。。。
    硬いけど爪で割ろうとしたら割れる感じです。

    • 2月9日
あや

籐のかごとかの一部ですかねー?ちかくにありますか?

  • バクちゃん

    バクちゃん

    実家にいたので畳はありますがカゴとかはなかったと思います。。。
    何回見ても分からなくて、、、

    • 2月9日
じゅりちゃん

私にはリンゴに見えるのですが・・・

  • バクちゃん

    バクちゃん

    あたしも旦那もリンゴのヘタに見えたんです!!
    でもリンゴ実家にもうちにもなくて。。。
    最近よく食べてたのはぽんかんくらいです。

    • 2月9日
mama

謎ですね。。
何かの茎…?ストローは繊維状になりませんもんね。

  • バクちゃん

    バクちゃん

    そうなんです!茎とかりんごのヘタに似てるんですよね。

    • 2月9日
ゆき

トマトの皮とか何かの皮がちゃんと消化出来ずに出てきた感じですね…🤔

  • バクちゃん

    バクちゃん

    トマトも食べなくて。
    昨日食べたもの思い出してもこんな感じになるものが見当たらなくて💦

    • 2月9日
🐻

さくらんぼの茎かなって思いました(笑)
なんでしょうね🤔

  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当そんな感じなんです!!!
    正体がわからなすぎて💦

    • 2月9日