※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃん
妊娠・出産

昨日里帰りし、夫と2時間離れて寂しい。皆さんも里帰りで寂しくなりましたか?

昨日、実家に安静と出産のため里帰りしました。
夫は一泊して、今日の夜自宅へ帰って行きました。
実家と自宅は高速使って2時間の距離🚗
そんなに大した距離でも無いし、
自分で里帰りは決めたし、
生まれてくる双子のためでもあるんですが
旦那とこんなに離れるのが寂しいなんて…😭
改めて自分にとって大きな存在なんだなと痛感💦
早くも自宅に帰りたくなってます(笑)。

皆さんも里帰りで寂しくなったりしましたか?

コメント

める

4月から里帰りですけどそのことを考えるだけですでに寂しいです(。ŏ_ŏ)
なかなかあえる距離でもないですし、出産も立ち会ってもらえるわけでもないし、生まれても1ヶ月は会いに来てもらえないので(;_;)

• げんちゃん

げんちゃん

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり寂しいですよね💦
    めるさんのとこは、すぐに会いに来てもらえる距離ではないんでしょうね😱
    いつも一緒に過ごしていた人がいないって不安ですよね。

• 2月9日
  • める

める

病院は新幹線で2時間 そこから車で1時間です。飛行機ではないので行こーと思えば行ける距離なんですけど会社がなかなか休みとらせてくれないので(・・;)
    旦那はまずそもそも普段バイクと車しか使わないので東京駅で迷子になる確率が99%あるので 無事にたどり着けるかという心配もあります(・・;)

• 2月9日
  • げんちゃん

げんちゃん

なるほど‼️
    せめて出産前後で、お仕事休めたらいいですね💦旦那さんも早くお子さんに会いたいだろうし。
    こんなときにどこでもドアがほしいです(笑)

• 2月9日
  • める

める

有給使わせてもらえない会社なので仕事がおわってそのまま会いに来て次の日にすぐ帰るか、連休までまつか何ですよね😵😵😵
    どこでもドア!! それはほんとに思います! あれさえあれば車も新幹線もいらないから交通費もかからないし里帰りしなくても実家でうめますね!笑

• 2月9日
マミー

里帰り1ヶ月しましたが旦那と離れる寂しさで泣いた日がありました😭
次の日から頻繁に泊まりに来てもらうようにしました😂
(私の場合実家が近いので)

• げんちゃん

げんちゃん

コメントありがとうございます😊
    私も泣いてます😭
    近くて羨ましい‼️

• 2月9日
とまと

出産後の入院から里帰り中凄く寂しかったです🤣
早く旦那と一緒に居たくて、予定より1週間早く自宅に帰りました☺️笑

• げんちゃん

げんちゃん

コメントありがとうございます‼️
    私も何だかんだで早めに帰っちゃいそうな気がします(笑)。

• 2月9日
ゆうこ

逆子だったため、計画帝王切開だったのですが、入院の前日には寂しくて泣きました😭二人の写真をたくさん撮り、入院中は寂しくなったら見ていました!

退院後は里帰りで実家に1ヶ月ほどお世話になろうと計画していましたが、寂しくて寂しくて耐えられずに1週間で旦那のいる家に帰りました😲

• げんちゃん

げんちゃん

コメントありがとうございます😊
    2人の写真素敵ですね‼️
    私、自宅で迎えた最後の朝の寝ている旦那をこっそり隠し撮りしました(笑)。しばらく起きたときに、この風景見られないんだなと思って😅
    早く帰りたいです〜‼️

• 2月10日