※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

初診料が2倍になるか、紹介状代がかかるか教えてください。

妊娠されたママさん。
初診はおいくらでしたか?

まだフライングですが陽性反応が出ました。
卵胞チェックをしてもらっていた産婦人科へ子宮ガン検診の結果を聞きに行かないといけないのですが、生理が始まったら予約する予定でした。

たぶん聞きに行くついでに胎嚢確認とかになると思うのですが、妊婦健診は母子手帳をもらうまでに別の産婦人科へ行く予定です。
そうすると初診料が2倍、または紹介状代がかかるのでしょうか?💦

わかる方いたら教えてください!

コメント

2kids♡mama.

私が通っているところは、初診は5000円でお釣りきましたよー☺️

ダッフィー

私は初診で6千円でした✨
ガン検の結果は聞きにいかなくても
妊婦健診の1番最初でガン検診あるので
それで良いんじゃないですかね😊?
そーすれば1つの産婦人科で全て済みますょ🥳

deleted user

初診5千円でした!
初診で心拍まで見れて母子手帳もらったので次からは補助券です👍🏻❤️
一発で心拍見れるような時期に行けば自腹一回で済むと思いますが🤔

saa*

病院によって初診料だいぶ差があります!
5000円のところもあれば9000円のところもありました😭
里帰り先の総合病院は1万以上しました!