コメント
あおし
こんばんは(^ν^)
まさしく同じで微笑ましくなりました(^^)
まだ足の出し方が分からないのかな〜と何も気にしてませんでした!
うちは何かオモチャ等目標の物を目の前に出しといたら前に足が出るようになりました(^-^)
何もアドバイス出来ず申し訳ありません(^^;;
あおし
こんばんは(^ν^)
まさしく同じで微笑ましくなりました(^^)
まだ足の出し方が分からないのかな〜と何も気にしてませんでした!
うちは何かオモチャ等目標の物を目の前に出しといたら前に足が出るようになりました(^-^)
何もアドバイス出来ず申し訳ありません(^^;;
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3310misato
まさに同じって方がいて良かったです笑
女の子はやっぱり成長早いですね👀
9カ月で歩くなんて😂💓
うちの子も何か目標物があると前に足出るようになりました!
やっぱりまだ歩き方が下手というか分からないだけなんですねきっと✨
同じ方がいて安心しましたありがとうございます(^ ^)