※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那がガキ過ぎてイライラします。休みの日は朝から晩までずーっと布団…

旦那がガキ過ぎてイライラします。
休みの日は朝から晩までずーっと布団でyoutubeみてるし、子供のオムツなんて二回しか変えたことないです。
しかもウンチだと絶対無理って言ってきます😡

私が体調悪いときも知らん顔で、辛すぎて泣きながら子供を抱っこしていたら、キレながら貸せよ!って言ってきました。物じゃねーし!
元々旦那が風邪ひいて、それが移ったのに!!
私には体調管理しっかりしろよーとか言ってきました😡

お風呂は一回も入れた事ありません。。
寝かし付けもした事ありません。抱っこしてもすぐに疲れたと下に置きます。

しかも、私が育休中で収入がないのに全く生活費もくれません。。家賃払ってるのは俺だ!といつもいつもえらい顔します。光熱費や食費、雑費や子供のオムツや洋服、予防接種のお金など、全部私の貯金から出してます。。

今も帰ってきて子供寝てるのに電気つけるし、早くご飯食べて寝ればいいのにまたyoutube、、、
ムカついて電気消しました。
そしたらご飯食べてないよーと。知らねーよw
私は抱っこしたまま立ってご飯飲み込んだり、食べれなかったりしてるのに、、

あーほんと書いててさらにムカついてきましたーw
なんでこんなやつと結婚したんだろw
グチってすみません。。

コメント

まりえ

むかつくー!!笑
ひどいですね。。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ホント糞ですよね🤣🤣🤣

    • 2月9日
ちぴ(22)

里帰り中ですが
帰ったら、朝ごはんとかの自分の事くらい自分でしてやって言うと
「えーーーーー、自分でー?」と言ってきました☺️クソかよって思いました(笑)

男ってなんで変わらないんですかね☺️💔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    男っていつまでもガキですよね🤣
    お前のママぢゃねーしw
    私も里帰りしてましたが、自宅に帰るのが不安で不安で仕方なかったですよw
    うちは一度も朝ごはん作った事ないですーww
    気まぐれでパン買ったりはありますけどw

    • 2月9日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    ホントにそうです!笑
    嫌なら実家帰れって思います(笑)
    いっその事、お子さんと自分の事しかしないってゆうのもありですかね🤣✨

    • 2月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    てか、義母はどんな育て方したんだって思っちゃいますよねww
    って言っても、旦那とケンカした時はすぐに義母に電話やLINEしてグチってますけど🤣
    子供と自分の事だけならイライラしないですもんね♡w

    • 2月9日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    義母様に言えるの良いですね😂
    義父があまり動かず無口な方で、義母が家事全般する方で
    だからこそ困るとこでもありますw
    帰ったらそうしてみよかなと思ってます😆

    • 2月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですねw
    お母さんがいい人なので何とか頑張ってる感じです😂
    うちの義父も一緒ですよーw
    育児もなーんもしない人だったらしいです!
    旦那もそれをマネするなよ!って思いますけど😑
    まだ0ヶ月なんですね♡
    今は旦那より、お互い赤ちゃんの事だけ考えましょ😊

    • 2月10日
  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    ホント似るんですね😂笑笑

    そうですね☹️✨✨
    元気に育ってくれればそれだけでいいです❤️

    • 2月10日
こと

それはひどすぎる!

食費払ってるのは私だ!っていってやりましょう!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    クソレベルですよねww
    でも、ケンカするとめんどくさいんですよーww
    3.4日は全く口きかないですし、どんなにこっちが悪くなくて折れても、ずーっとキレてるんで🤣
    大きい息子が1番手がかかりますねw

    • 2月9日
エム

旦那様もう少し育児やれないのでしょうか?😂ゆゆさんの子供じゃなく自分たちの子供と意識できてないのかもですね😭

育児は本当に二人で支えながらじゃないと新米なんだから無理ですよね😭しかも家計費入れてくれないとか。。

うちは仕事ある日でも朝も出るまでオムツ変えたりご飯食べさせてくれたり、帰ってから起きてれば絵本読んだりしてくれます。土日はほぼオムツ替えしてくれてます。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    もはや、私が諦めてますー🤣
    期待するだけ無駄かなってw
    でも、イライラはしちゃうんですよね😭
    子供はめちゃくちゃ可愛いので育児は大変じゃないんですけど、育児参加しないならお金出せや!ってイライラしますw

    • 2月9日