※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

お家にミシンがある方、入園グッズ手作りしますか? 電車柄のグッズが欲しいが、お店には好みの柄がなく、手作りは睡眠時間を削ることになる。子ども用でごちゃごちゃした柄を持たせるか、好みじゃないから手作りするか…

お家にミシンがある方、入園グッズ手作りしますか?

シューズ袋、コップ入れ、お弁当巾着が必要です。

電車柄なら何でもいいようなので、お店で買おうと見に行くと、目がチカチカするような柄の物しか残っておらず…w

作ろうかと思いましたが、下の子もいるため作るなら睡眠時間を削っての作業になります_:(´ཀ`」 ∠):

子ども用だし、ごちゃごちゃした柄を持たせるか…
やっぱり、好みじゃないから手作りするか…

コメント

ママ

Minneってアプリに可愛いものがあるかもです😁

• たろー

たろー

ありがとうございます(^^)

• 2月11日
はなまる

ミシンもあるし、下の子もいないのですが苦手なので実母に作ってもらう予定です。笑
市販のものは好みじゃないし、知らない方の手作りも不安なので、という理由です

• たろー

たろー

ありがとうございます(^^)
    そうなんですよね…
    可愛いものを…
    となると手作りしかなくて…
    メルカリやミンネだと高額なので手作りするか、諦めて既製品にするか悩んでいました😭
    私も、はなまるさんのコメントを見て実母に相談すると、型紙と仮縫いをしてあとミシンで縫うだけにして渡してくれることになりました😆💕

• 2月11日