※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
ココロ・悩み

夜眠れない状況で、つわりで一日中横になっているため、寝る前のスマホ使用が気になります。寝るコツやアドバイスをお願いします。

夜眠れないです😭つわり真っ最中で、一日中横になったり寝たりしてるので、肝心の夜に寝れない…
寝る前のスマホ画面もダメだと知っていますがついいじってしまう。
これやると寝られるよ、とか何かあればアドバイスください🙏🏻🌸

コメント

しちゃん

わたしの場合は
頭を高くして寝てました💦
胃酸が上がってくる感じで気持ち悪かったので真っ直ぐ寝ると上がってきてて…
なのでタオルケットを丸めてそれを肩のあたりや、自分の納得いくポジションに置いて、少し胸から上を上げた状態にして寝る、というよりは少し休めればいいやくらいに考えてました😢
今も後期づわりで同じような感じで寝てます…
参考にならなかったらすいません💦
お辛いと思いますが少しでも楽に過ごせますように…😭

• Py❤︎

Py❤︎

コメントありがとうございます😢
    後期づわりお辛いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今から怖いです笑。枕のアドバイスありがとうございます!いろいろ試行錯誤してみます😶

• 2月10日
*☻*

つわりきついですよね😭
しかも妊娠中は日中に余計眠くなったり…。

体調の良い時や、お天気が良く暖かい日に少し外を散歩したりして体を動かすと、疲れて眠れるかもしれません😂💕

• Py❤︎

Py❤︎

日中眠くなりますよね😪今寝たら夜寝られないと思いながら寝ちゃいます笑。
    さっそく今日お散歩してみます😂💕

• 2月10日

分かります( ;∀;)妊婦じゃないですがルイボスティー飲んでました(><)

• Py❤︎

Py❤︎

私もずっとルイボス飲んでいましたがつわりで飲めなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

• 2月10日

退会ユーザー

(><)そうなんですね 他の方が書いてるみたいに私も気持ち悪くなると上半身起した状態で寝てます

• 2月10日
ひな

わたしも今まさにそんな感じで悩んでいます😂
夕方から徐々につわりがひどくなるので、主人が仕事から帰ってきて息子のお世話バトンタッチできる20時〜0時くらいまでがっつり寝てしまい、それ以降は朝まで眠れない…という感じです😭

1人目の妊娠後期も同じような感じで、その頃はYouTubeでひたすら毛抜きの動画とか耳かきの動画とか、変な動画ばっか見てたら眠気に襲われるようになりました🤣🤣🤣笑
たぶんひたすら同じことを淡々と繰り返している動画なので、ウトウトできたんでしょうね🤣笑

昨日から同じような動画を見ながら眠りにつけるかトライしている最中です👍🏻笑

お互いゆっくり休めるときが来ますように…🙏🏻⭐️

• Py❤︎

Py❤︎

私も夕方からつわりひどくなります😭
    毛抜き動画😂😂😂めっちゃ面白いですね🤣確かにくだらなくて寝そう笑!
    私も探してみます🤩
    ありがとうございました!

• 2月11日