※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

恐らくADHDの旦那との生活に疲れてしまいました。何度言っても何度やっ…

恐らくADHDの旦那との生活に疲れてしまいました。。。

何度言っても何度やっても全くできるようにはならない。

この先どうやって生きてくんだろうって不思議になるくらい。一人で生活出来ないんじゃ。

ただでさえ息子で手いっぱいなのに旦那の育児までしないといけないの😢

診断受けたくなかったけどやっぱり病院に行った方がいいのかな

コメント

ちーた

結婚前には気付かなかったのですか?仕事はできているんですか?💦
質問攻めですみません😣

• ゆきな

ゆきな

気付かなかったから結婚したし仕事出来てるから生活成り立ってます

• 2月9日
  • ゆきな

ゆきな

途中で送っちゃった😭
    もーーどうしたらいいんでしょうね😭

• 2月9日
  • ちーた

ちーた

お子さんも小さいし、カサンドラな状態ですよね💦育児しながらだと負担が大きすぎると思います。
    お仕事はミスやトラブルなくできているようでよかったです。診断を受けたとしてもすぐに変化があるわけではないし、ずっと付き合っていくのは気が遠くなりますね😢旦那さんも自覚はしているんでしょうか?💦病識があれば少しは自分でもどうにかしようと努力してくれそうですが、と言うか努力してもらわないとゆきなさんが倒れてしまいそうです💦

• 2月9日
m

うちの旦那もたぶんADHDです。
仕方のないことだし、理解してあげなきゃいけないのはほんとに頭ではわかってるのですが、
やっぱり辛い部分がありますよね。

毎日毎日同じこといい続けて疲れちゃいますよね。

• ゆきな

ゆきな

今はスマホのリマインダー機能を使って毎日言わなきゃいけない事を減らしたけどそんなことから説明しなきゃ!?ってことばかりで😢
    本当に参っちゃいました😭

• 2月9日
  • m

m

すごくわかりますー😞😞
    娘の育児は楽しいけど、旦那のお世話はほんとに疲れます。
    その上うちの旦那はかなりだらしなくて
    結婚してからは自分の身の回りのことも全くしなくなってしまって…
    私がやったりしてたから悪いんでしょうが、離婚したらこいつ大丈夫かなとか思ってます…笑
    だからって離婚話出てるわけでもないのですが😂

• 2月9日
ぱてぃ

うちもです😰
うちは多分アスペルガーもです。
私も最近疲れてきました。
毎日イライラしっぱなしです。。
正直まいりますよね😥