※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

下まぶた?涙袋のところがパンダになります😭💔助けてください目の周りをパ…

下まぶた?涙袋のところがパンダになります😭💔
助けてください

目の周りをパウダー重ね塗り
⬇️
アイシャドウ下地→キャンメイク
⬇️
アイシャドウ→ケイト 上瞼にはアイラインとしてのアイシャドウは引かず下まぶた1/2のみ
⬇️
アイライン→ 上瞼のみ
ケイト ジェルライナーでまつげの間を埋める
モテライナー 重ね塗り
⬇️
マスカラ下地 →ケイト
⬇️
マスカラ→キャンメイクのラッシュフレームマスカラ
時々キャンメイクのボリュウムタイプの
マスカラを重ね塗り

どこに、原因がありますかね?

マスカラを、たくさんつけすぎてしまって下まぶたについたものを綿棒で消しています🤣

コメント

もちもち

ケイトの物は使ったことがないのですが、ジェルライナーはパンダになりやすかった記憶があります💦

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ジェルライナーやめたらならなくなりましたー❤

    • 2月18日
deleted user

アイラインかと思います🤔🤔

私もすぐ涙袋の所がパンダになって😭2000円ほどのリキッドアイライナーを使用していたのですが、姉に勧められた関コレの100均にあるリキッドアイライナーを使用したところパンダ目にならず😅🙌
ゼロが違うのにすごいなぁ...と驚きました😱😱

ちゃー

美容部員さんに昔聞いたことがあるんですけど、
まぶたの油分をきちんと取っていないと滲んでしまうそうです。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    まぶたの油分?

    • 2月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    基礎化粧品やリキッドファンデーションなどの油分ですね。
    フェイスパウダーなどできちんと油分を押さえて下瞼をサラッとさせると滲みにくくなるようです。
    説明下手ですいません。。

    • 2月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    あと時間が経つと皮脂もでてくるんでこまめにフェイスパウダーで抑えるのがいいかと思います。

    • 2月9日
ママリ

ジェルライナーだと思います!

たま

ファンデーションした後にパウダーでしっかりキワまで抑えて それでも滲むようでしたら ジェルライナーを変えてみたらいいかと思います!