※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
家族・旦那

👨「バレンタインなにくれるの~?」👩「GODIVAでいい?」👨「え!作んないの!…

👨「バレンタインなにくれるの~?」
👩「GODIVAでいい?」
👨「え!作んないの!!!チョコケーキがいい!」

って、リクエストあるってことは作るのか私😗
バレンタインできゃぴきゃぴするほど
我々、初々しくないんだけどな~笑

ホワイトデーに期待して
頑張るか~。笑
付き合って初めて渡したチョコケーキでも作るか。←


皆さんバレンタインご主人に
なに作りますか😕??

コメント

はる

去年まではガトーショコラ作ってましたが今年はザッハトルテ作ります♡

  • みたろ

    みたろ

    ザッハトルテってめっちゃ
    難しそうですけどすごいおしゃれ😳💓

    • 2月9日
さぁた

ガトーショコラとか生チョコとか生チョコタルトとかですかね☺️!

  • みたろ

    みたろ

    生チョコにしようかなって(笑)
    チョコケーキって言われたんですが😂

    • 2月9日
  • さぁた

    さぁた


    生チョコ簡単だし楽ですよね☺️
    炊飯器で簡単にガトーショコラも作れるのでチョコケーキをガトーショコラにしちゃうもありかも🤔笑

    • 2月9日
  • みたろ

    みたろ


    炊飯器がありましたね!!!
    あ、それすごいいいアイディアですね😆😆
    参考にします!!!

    • 2月9日
  • さぁた

    さぁた


    去年炊飯器でガトーショコラ作って目分量でやりましたが美味しくできたのでオススメです😂♥️

    • 2月9日
  • みたろ

    みたろ


    美味しそう🤤💓。←
    炊飯器なら出来上がりも綺麗ですもんね!
    ガトーショコラにしようかな。笑←

    • 2月9日
ムーニー

予定日来週なので、早めにガトーショコラ、クッキー、生チョコ作りました☺️

  • みたろ

    みたろ


    計画的ですね!!!
    ガトーショコラいいですよね😳💓
    そして出産頑張ってください😆💪

    • 2月9日
ひー

子供も一緒に食べれるようにいちごタルト作りました〜💓💓

  • みたろ

    みたろ


    イチゴタルトいいですね!!!
    私が食べたいです😆💓

    • 2月9日
deleted user

手作りめんどくさいですよね😂
3分で出来るィラミスを作ってみようかと思ってます🤣

  • みたろ

    みたろ


    そうなんですよ😂
    めんどくさいんです(笑)(笑)
    そんなさくっと作れるんですか!!!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デリッシュキッチン?のアプリでありましたよ☆
    多分私は3分では出来ない😂

    • 2月9日
  • みたろ

    みたろ


    私も時短でできる○○!みたいなやつ
    ほんと信用してないです😂😂
    どうしたらその時間?(笑)みたいな😂😂

    • 2月9日
ゆかりん

毎年生チョコ作ってます。

  • みたろ

    みたろ

    生チョコ作ったら
    つまみ食いでめっちゃ数減りそうです😂

    • 2月9日