※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
その他の疑問

皆さん、へそくりはしていますか?!今日、お義母さんがきて旦那がパチン…

皆さん、へそくりはしていますか?!今日、お義母さんがきて旦那がパチンコで爆出ししてお小遣いもらいました!っていう話をしてたら隠れて別口座に貯金しときなさい!と(笑)私は専業主婦で旦那のお金で生活をしているので隠れて出来ませんでした(笑)でも、結婚してからしとけば良かったなと今になって思っています(笑)

コメント

りん

我が家は金銭管理は全部私なので、へそくってますよ!でもへそくりと言うと自分用みたいな感じですが、そうではないです!
海外に家族旅行行きたいね〜とか話すと、いつもお金があればね〜と言われるのが嫌で、内緒で旅行会社で積み立てしてます!

あーゆ

してないです。旦那にされたら嫌なので自分もしません(笑)

みな

へそくりはしてないですけど
ネットでコスメや洋服を
ちょこちょこ買ってます笑

うれい

へそくりというか、お小遣いをもらっているので少しずつ貯金してます。
旦那は多分全部使ってると思ってるんで内緒です( ˇωˇ )

むーちゃん

へそくりしてます!
何かあったときのため、何もなければ旅行や娯楽費に当てるために◡̈✨
専業主婦になり自分の収入がないからこそへそくりするようになりました!
最終的にお金はある方がいいですし、裏切らないので。\(◡̈)/♥︎笑