※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
妊娠・出産

4000円以下の妊娠中の腰痛ベルトで効果があるかどうか知りたいです。高価なものが必要なのでしょうか。

西松屋にあるような4000円しないくらいの妊娠中につけられる腰痛ベルトで効果あったよ!というかたいますか?
とこちゃんベルトのようなもっと高いものじゃないとなんでしょうか🤔

コメント

あき

今切迫流産なのでトコちゃんベルト使ってますが、効果はいい気もします!!
産後用に買った骨盤ベルトもつけましたが、あまり下の方にはつけれなかったので、余裕もってつけられるトコちゃんベルトを今愛用してます( * ॑꒳ ॑* )

• こうのとり

こうのとり

とこちゃんベルトのほうがいいですかね~🤔
    8000円くらいでしたっけ?

• 2月9日
  • あき

あき

サイズやセットで入ってるものもありますが、大体それくらいですね!!安くて6千円くらいで売ってましたよ( * ॑꒳ ॑* )産院でも勧められてるものですし、産後も使えるから、初めからトコちゃんベルト買っとけばよかったって思いました(´・ω・)

• 2月9日
  • こうのとり

こうのとり

とこちゃんベルトにしようかなと思います😆
    ありがとうございました😊🎵

• 2月9日

トコちゃんベルトいいですが、高いのでメルカリで買いました🙋🏻‍♀️

• こうのとり

こうのとり

そうですよね~😭✨
    ありがとうございました❗

• 2月9日
マツ

19週から子宮頚管が24mmと言われてトコちゃんベルト2を巻き始めたらお腹の張りがほぼなくなったのと激痛だった腰と恥骨痛がなくなりましたよ✨
高い分効果はありそうです😆✨

• こうのとり

こうのとり

そーなんですね❕✨
    とこちゃんベルトにしようかなと思います😁‼️

• 2月9日

私西松屋に売ってる、ピジョンだったか、犬じるしだったかの骨盤ベルト買いましたよ!
妊娠中ずっと使ってました。
トコちゃんベルトは持ってないので比較はできないですが、普通にちゃんとしたメーカーのものですし、よかったですよ😊

• こうのとり

こうのとり

そーなんですね✨

腰痛が緩和されましたか?🤔

• 2月9日

退会ユーザー

ちょっとマシになりましたよ!

• 2月11日
  • こうのとり

こうのとり

ありがとうございました😊🎵

• 2月11日