※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
子育て・グッズ

夜中に1度オムツを変えるしかないですか?おやすみマンを試してみると漏れないかもしれません。吸収量が多い商品も教えてください。

最近夜寝る前にオムツを変えても、夜中もう一度変えないと朝方までに
漏れてしまいます。
今は昼間ムーニーLサイズ、寝る時BIGサイズ使ってるけど漏れます。
夜中に1度変えるしか無いのでしょうか??
おやすみマンにしたら変えなくても漏れないですかね??

ムーニーよりこっちの方が吸収量多いよ!とかあったら教えてください!

コメント

ritz

我が家も同じ悩みにぶつかっていて、おやすみまん使ってみたんですが、今のところ100%漏れて起きてしまいます、、、😞
テープオムツを横巻きすると漏れはしないのですが、、、なんとか1枚でどうにかなる商品ないですかね😂
解決コメントにならずすみません🙇

• はーさん

はーさん

悩みますよね😞
    ちなみに夜間、授乳や水分補給ありですか??
    うちは、盛れても起きないので、変えるのに起こさなきゃいけないし、私が気づく頃には布団までびちゃびちゃっなことが多くて…😭

• 2月9日
  • ritz

ritz

夜間授乳、水分補給はないのですが、寝る儀式に150mlくらい白湯飲んでるんですよね、、、
    試しに減らしてみても、漏れて😂😂😂
    うちも起きる割に、布団やられますよ。笑
    今夜からは試しにムーニーのLサイズはかせてみてます😅
    下の方のコメントでもあるように、テープオムツを上から横巻きにすれば確実に漏れは防げますけどね、、、😅

• 2月9日
よーちん

おやすみマンはどうですか?うちの息子漏れなくなりました😌

• はーさん

はーさん

おやすみマンでも漏れること漏れない子いるんですね!
    ちなみに、何歳で何キロくらいでおやすみマンにしましたか??

• 2月9日
  • よーちん

よーちん

おやすみマンは最近したので3歳で12キロです😣まだまだオムツ取れません😅

• 2月9日
🐒

娘も必ず起きると漏れていましたが
おやすみマンに変えてから1度も漏れたことありません👍

普段はパンパースMサイズで
おやすみマンはLサイズ使ってます☺️

• はーさん

はーさん

おやすみマンにもサイズあるんですね!!
    無知でした😵
    ちなみに夜間、水分与えてますか?

• 2月9日
  • 🐒

🐒

たしかLとビックの2種類だった気がします!

水分は寝る直前まで好きなだけ飲ませてます😅(笑)

• 2月9日
ab

おやすみマンにしましたが横漏れけっこうしたのでテープタイプを上からつけて二重履きにしたら漏れなくなりました💦
後寝る前の水分を一気にではなくちょこちょこ飲ませるようにしたら夜中のおしっこの量減って漏れなくなりました!

• はーさん

はーさん

オムツの二重履き!!考えもしませんでした!!
    うち、まだ夜間授乳あるんですよね😭😭😭😭

• 2月9日
  • ab

ab

最初はちんちんの向きが悪いからなのかな?と思って下向けても漏れてしまってどうにもならなくてよく見てみたらおしっこの重みで下がってしまって太ももの間に隙間ができてしまっているのが原因っぽかったので上からテープタイプのオムツ履かせたところ漏れなくなったり漏れても少しになりました🤗!

夜間授乳あるとどうしてもおしっこの量増えてしまいますもんね💦
    二重履きに抵抗なければ試してみてください☺️🙌

• 2月9日
はーさん

皆さんいろんな知識ありがとうございます🙏💓
試行錯誤してみます!