※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

倉敷市の子ども歯の教室に行かれた方へ ・会場は座席?床座り? ・参加者は多い? ・流れはどんな感じ? 教えてください。

倉敷市である子どものための歯の教室に最近行かれた方に質問です☺️

・会場は座席ですか?床に座る感じですか?
・参加者は結構多いですか?
・大体の流れはどんな感じでしょうか?

わかる範囲で教えていただけると嬉しいです🙏
よろしくお願いします🙇

コメント

なっち

3カ月前くらいに行きました😃

・会場は、床に座れるエリアと、後ろにイスが並べてあって、どちらでもいいのだと思いますが、ほとんどの方が床に座っていました。床に座るように誘導されたと記憶しています。
・広報くらしき に乗ってる時間に行ったら3組くらいしか居なかったけど、後から後から人が来て20組は来てたかと思います。
・最初に会場の前に受付の用事が置かれているので、それを記入します。歯の教室が始まる前に、早く来た方から歯の検診をしてくれます。時間になったら歯の教室が始まるのでみなさん集まって聞いて、検診ができてない人はその後検診をして終わりです。

子供にとっては時間長いと思うのでおもちゃ持っていった方がいいかもしれません😃歯のことは気になっていたので話が聞けてよかったです😊

• おかん

おかん

丁寧に教えていただいてとても助かりました☺️
    ありがとうございます😆
    少し早めに行って先に検診を受けれたらいいなと思います☺️
    ありがとうございます😆

• 2月11日