※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
子育て・グッズ

旦那が飲み会に行ってイライラしている。ストレス発散方法を知りたい。

旦那が今日は飲み会でさっき出かけていきました〜(;_;)(;_;)
飲み会なんてもうずっと行けてない...うらやまし〜(;_;)。
ストレス溜まってイライラしちゃってます😭😭😭😭
今は寒いしなかなか外出も出来ないし、1日誰と会うこともなく子どもと二人きり!幸せなことですが、ストレス溜まってしまってます😭😭😭みなさんストレス発散はなにしてますか?(;_;)?

コメント

くろ

ネットショッピングで発散してます😂😂

  • totto!

    totto!

    ネットショッピングですか😭✨
    あまりしたことないですがそれも良いですね!!

    • 2月9日
あ🧸

わかります😢
旦那は娘生まれてからも妊娠中もなんども飲みにいってるのに私は娘を預けて遊びにいったことすらないです!
私のストレス発散は美味しいもの食べるか通販でなにか買うかですかね😩

  • totto!

    totto!

    妊娠してからは飲み会なんて行けないし、出産後なんて遊びにもいけませんよね、、😭自由な旦那がうらやましいです😭
    みなさんやはり買い物ですよね✨
    私も美味しいもの食べるのはストレス発散になります〜😭✨

    • 2月9日
  • あ🧸

    あ🧸

    本当ですよ!
    2人の子供なのにこの差は何?ってすごい思います😩
    ただ太るとそれもまたストレスになるので食べ過ぎないようにしてます(笑)

    • 2月9日
  • totto!

    totto!

    ですよねー(笑)自由がうらやましい、、😭そりゃ子どもといれるのは幸せなことだけど、、でも、、私だって外出したいし、遊びたいし買い物行きたいし飲みにいきたいのに!って感じです(笑)
    確かに😭太らないように気をつけなきゃですね😭

    • 2月9日
  • あ🧸

    あ🧸

    本当それです!!
    今度友達と旦那に預けて飲みに行く計画立ててるので絶対実行してみせます!(笑)

    • 2月9日
  • totto!

    totto!

    わ!旦那さんがお子さんみるんですね!!気持ちがわかってくれるといいですね😭👏

    • 2月9日
  • あ🧸

    あ🧸

    わかってもらえるよう頑張ります😩

    • 2月10日
  • totto!

    totto!

    頑張って下さい〜😭
    でもそーゆー時にかぎって、子ども大人しかったりしますよね😭笑

    旦那さっき帰ってきました。笑

    • 2月10日
  • あ🧸

    あ🧸

    ですよね(笑)

    遅かったですね😩

    • 2月10日
おまんじゅう

うちも昨日飲み会で終電までに帰るって言って、昼前に帰ってきましたよ😅
男なんてそんなもんです、イライラするだけ損ですよー😂

  • totto!

    totto!

    えー、昼前ですか😳!
    ケンカとかにはならないですか?笑
    本当に考えてたらダメですね😭😂

    • 2月9日