※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

昨日、久しぶりに焼肉を食べました。元々大食いなのですが昨日は特に食…

昨日、久しぶりに焼肉を食べました。
元々大食いなのですが昨日は特に食べ過ぎました😂
夜に気持ち悪くなって吐き気が。
我慢して寝てたのですが夜中に我慢できなくて嘔吐してしまいました。
20年以上生きてきて、食べすぎたことは何度もありますが嘔吐するほど気持ち悪くなって吐いたことはありませんでした。
胃腸炎かな?と思いましたが、下痢もないし、嘔吐もその時だけです。
でも口がずっと苦いです。
胃に負担をかけないように、サラダなど朝は食べましたが、食欲はあるんですよね。。
旦那の誕生日ケーキを今食べてしまいました。
食べてる時はすごく美味しいです💦

ふと、妊娠!?と思いましたが。。ないかな〜😭
妊娠してたらいいな。なんて🙇‍♂️
最終月経は1.13なのであり得なくはないですが、夫婦共に不妊気味なので、娘を妊娠した時も一年ほどかかり、今回ももう妊活してから半年ちょっと経ちます。
夢は見ずに、何か食べたくてもまだ胃に負担な気がするのでやっぱり食べない方が良いですよね?💦

コメント

ママリ

食べてるときはすごくおいしいって、ほんとつわりみたいですね💕
でもとりあえずただの不調かもしれない可能性もあるとのことですし、食べるならあっさりしたものや消化にいいものにすれば、別に食べてもいいと思います😊