※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
お出かけ

来週鳴門あたりに行く予定なのですが徳島の名産や鳴門あたり(車で1時間…

来週鳴門あたりに行く予定なのですが
徳島の名産や鳴門あたり(車で1時間圏内くらい)でオススメのお土産、食べ物、お店など知っていたら教えて欲しいです😆✨

コメント

らんらん

うず芋というのが私は大好きで旦那の実家に帰省した時は必ず買います☺️
淡路サービスエリアに置いてあったと思います🥰
乾燥わかめも分厚くコリコリでどこで買っても美味しいですよー❤️

• ママス

ママス

画像まで添付してくださってありがとうございます😆
    これは書います!
    淡路サービスエリア寄る予定なので、探してみます🤗
    わかめは聞きましたが、乾燥わかめでも充分美味しいのですね😍
    日持ちするし乾燥わかめも買いたいと思います!
    ありがとうこざいます✨

• 2月11日
  • らんらん

らんらん

お芋好きでしたら是非食べて欲しいです🥰
    無添加なので日持ちがあまりせず開封後はカビやすいので注意してください😳💦
    乾燥ワカメでも十分美味しいですよ❤️

あと、鳴門の方に美味しい海鮮のお店が☺️
    あらしというお店なのでがメニューが豊富で人気店ですよ😆
    食べログで出てくると思うのでご興味あれば見てみてください🥰
    一応座敷もありました!水曜定休です!

• 2月11日
  • ママス

ママス

うず芋は早く食べないとですね!
    わかりました!帰り道で食べ終えそうな気がしますが、気をつけます(`・ω・´)

海鮮!海鮮求めつつも調べても座敷とかわからないし、ハズレのお店だったら…と迷っていたので助かります😭🙏
    ありがとうこざいます💕

• 2月12日