※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんが働きすぎって方いませんか?土曜日はほとんど休日出勤ですので…

旦那さんが働きすぎって方いませんか?
土曜日はほとんど休日出勤ですので休みは月に4回くらいです。
夜勤もしてますので、日曜日の朝に帰ってきて月曜日の午後からまた仕事の時もあります。
給料はきちんと支払われてますので遊びに行ってるなどはありえません。
サービス残業は全くありません。
かなり稼いできますが、メルタルや身体が心配です(TT)(TT)(TT)本人は至って元気です😂

コメント

hana

うちも全く同じです!日曜日がお休みですが日曜日の夜から仕事なのであまり休日って感じではないです😂

maruko

うちは最近毎日23時過ぎに帰宅。シフト制で月8日休みですが、休みの日も、家で朝から晩まで資料作りしてる日がざらにあります😰
疲労とプレッシャーでメンタルやられまくって、最近病院行こうかなってボソッと言ってました(精神科)。
転職したら?って言ってますが、全くそん事頭にないみたいで、、、
完全に社畜脳な気がします🤦‍♀️

yuika

うちの旦那もそうですよ😭
接客業なので、お客様とのアポがあれば休みでも出勤するし、帰宅後にお客様から電話かかってきたり…
店長代理業務も任されているので、他のスタッフよりも業務が山盛りです😓
店長代理の「代理」が取れない限り、店長手当的なものが付かないので、本当にキツイです。

310

私も基本的に日曜休みとはなってますが、普通に出勤の時もあります…!
ので、月に同じくらいの休みしかありません😂
朝が早いので夜バカみたいに遅いってことはないので、その点だけが救いです笑笑

color

うちもです〜( ´∵`)
中学校教員ですが、平日は朝8時前にでて、帰宅は22時頃…😭
土日も部活で朝8時前にでて、帰宅は18時頃…😭😭
1ヶ月に休みはほぼなし、夏休み、冬休みも教員は出勤ですので、部活と事務仕事に追われています💦

本人は元気ですが、こっちは心配になりますよね(´._.`)

ゆき4

ままさん、お疲れ様ですm(__)m
それは旦那様が心配ですね。
でもままさんもそんな中で育児や子育てに追われて大変なのでは…と心配になります…
うちの旦那は飲食業なので、平日に週一度休みで、
土曜日、日曜日も祝日も、クリスマスも世の中が賑わう日には忙しいので
働きすぎに見えてしまいます(^^;
やっぱり心配ですよね!
けれど、ままさんの投稿を見る限り、とても優しく旦那様を応援してて、
心身が心配との事なので、
きっと旦那様が至って元気なのは、ままさんのお陰なのでは!と思いました(^O^)
私は忙しい旦那に愚痴ばかりなので反省しました(^^;

ママリ

こちらの旦那は今繁忙期の時期で今日なんか20時間働いて帰ってきました
残業代出ないのでクソです

でも皆さんはしっかりとお金が貰えるのでそれだけで羨ましいです。

身体が心配です
お金が入ればまた違うと思いますが
こんなにしんどい思いしてお金が入る入らないじゃモチベーションも違ってきます
なのでお金が入るだけで羨ましいです