※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
その他の疑問

ディズニーランドに行く予定なのですが今ってメインエントランスでグリ…

ディズニーランドに行く予定なのですが今ってメインエントランスでグリーティングやってないんですか??
毎回開園と同時に入ってミニーちゃんかミッキーと写真を撮るのですができないなら事前に子供に行っておきたくて😢
最近行った方どうだったか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ハニーポット🍯

やってますよー!
昨日も行ってきましたけど、やってましたよ!
ただし、エントランス入って左側の方しかやってないです😄

ひろ♡ゆい

今はエントランスが改修工事をしているので、今までのようにミッキーとミニーが両サイドで分かれてそれぞれがするグリーティングではなくて、片側1ヶ所だけで、ミッキーとミニー交代でグリーティングしてます!
どの回にどっちが出てくるかはその時にならないとわからないという感じです(*´ω`*)
今はメインストリートハウス側でやってますが、3/26〜はベビーカーレンタル側でやることになると思います!