※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

月末に4万口座に入ってたはずなのにもう1万円しかないってなに?確かに電…

月末に4万口座に入ってたはずなのにもう1万円しかないってなに?確かに電車代とか買い物で少し使ったかもしれないけど減り早すぎるでしょそれで今から私の口座から1万出して飲み行くとか本当ふざけてるこっちは節約して自分が欲しいものも我慢して生活してんのに悠々としてんじゃーよ。おまけに私は何もしないよといったのに〜してくれるっていってたじゃんとかいやいや、お前ちゃんと話聞いとけよいつも私が悪かったみたいな言い方してくんなクソが。

コメント

ママ

四万は旦那さんの小遣いかな?
ウチも毎月四万は渡しているけど!
渡してから10日有るか無いかの
使いようでね。
何に使うだか?
訳が分かりません!
そのくせ、足りないから
小遣い上げろって!!
小遣い増やしたいなら
掛け持ちでもして現金で
50万持ってきたら
上げてやるって言ってます。
口では節約頑張る言ってるけど
全然しません。
本当にムカつくよね。

  • A

    A

    そうです!
    本当ですよね、まだ月初めだっていうのにこんな減ってて呆れました。
    節約もクソもないと感じますね😂
    男はいつだって自由で羨ましいです😑

    • 2月9日
ママ

無くなったら
金ない!が毎回で
毎回喧嘩です🤜🤛

勝手な事されると
こっちが頑張るのは
不公平って感じるけど
自分の物は我慢だね。
可愛い😍❤️
わが子の為にって
感じだよ。