※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのママ
子育て・グッズ

3歳の子供がお風呂に入りたがらず、毎日おだてても馬鹿らしく感じることがある。普通に怒ると逆効果で、困っている。

お風呂ってどうされてますか?

3歳になるんですが、
お風呂になかなか入りません。

毎日、アンパンマンが入るってメルちゃんが入るって言ってるよー❤️とかおだてて入れてます。

けどたまに毎日おだててお風呂いれてるのに
馬鹿らしくなってしまいます。
どうして毎日おだてなきゃいけないんだ、
お出かけとかでもそうですが😭

普通にお風呂入るよー、とか怒って早くはいるよ!!と言ったら
、はい!!とすごくいい返事だけして全く入ってきません。


疲れました:( ;˙꒳˙;):

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もです(笑)毎日毎日ギャン泣きされながら服脱がせてます😭出来れば楽しくお風呂に入りたいですよね…シャボン玉とかどうですか??息子はたまに効果あります!

  • きいろのママ

    きいろのママ

    シャボン玉大好きです!
    お風呂でやってるんですね!
    やってみます😊

    • 2月9日
deleted user

うちもうちも!
てかお風呂に限らず何においても
そうじゃないですか?😂
だんだん酷くなってるんですけどー‼️

ゆっこ

バスボールたまに使います😊ま、仮面ライダーなので高いですが😑笑 100均にもあるので毎日ではないですがたまにのご褒美に🎶あとは水に浸けれるおもちゃですよね😅うちの子は嫌っていってても「じゃあ父さんと母さん行ってくるねー🎶」と部屋を出ると追いかけてくるのでなんとか…笑