※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

福岡市内の賃貸住宅にお住まいの方、家族構成と間取り、家賃についてお伺いできますか?地域もざっくりで大丈夫です。

福岡市内で賃貸にお住まいの方、
家族構成と間取り、家賃(管理費駐車場込で)
お伺いできますでしょうか?
差し支えなければ地域も…ざっくりで大丈夫です!

コメント

ユウ

2LDK駐車場込で6万です!
かなり安いですけど、リノベーション物件の築30年です🤤☺️

千早箱崎付近です🙂

ちゃそ

中央区で天神や博多にも行きやすい便利なとこです。
家族は旦那、私、1歳の息子の3人暮らしで、2ldk賃貸です。
家賃は約11万。
もう少し家賃が安いとこを探しています😫

ぴー

子供が生まれるまでですが1LDKの築35年鉄筋コンマンション13階建ての8階で58000円でした🙄駐車場敷地内機械式で住民は5000円だったと思います。
場所は博多区です!

ぱんまん

家族は旦那、私、もうすぐ娘が生まれるので3人の予定です!
築10年2LDK管理費P込み84,000円です☺️
53平米なので少し狭いですが…😂
吉塚駅徒歩10分圏内のエリアです( ˙꒳​˙ )

deleted user

子供が産まれたら3人になります◡̈⃝︎⋆︎*
3LDK 共益費なし 駐車場2台込で8万5千です*ˊᵕˋ*

  • deleted user

    退会ユーザー

    博多区です🌟

    • 2月9日
あゆみ

3人暮らしで、築2年、67平米の2LDK駐車場込みで9.5万です!
ネット無料、トランクルーム付き、駅徒歩2分で、東区です😊

R

私・主人・息子の3人で西区ですが糸島寄りです😊
2LDK(6畳2部屋とリビング13畳)で共益費・駐車場1台分で61000円です😊築13年くらいだと思います😊

baby

4LDK駐車場込み15万のマンションです^ ^
西新駅まで徒歩8分くらいです🙏
家族3人で住んでいます(^^)

はじめてのママリ🔰

早良区、2LDK駐車場込みで72000円です!
旦那、娘2人の4人暮らしです。
築12年くらいです。

みかんゼリー

福岡市南区

3人家族

家賃は、駐車場込みで7万、会社の家賃補助で3万5千円で済んでいます。
築6年です!

charmy

中央区清川地区で薬院も天神も歩いていきます。
築年数は30年は経ってるので古いですが
室内は綺麗で外観も修繕工事が始まるらしく綺麗になる予定です。
家賃75000円共益費無し、年度更新無し
2LDK.17畳6畳6畳で結構広めです✨
夫、3歳、1歳と住んでます😊
駐車場は車持たないのでわかりません💦

 マル

もう五年住んでいますが、今年で築35年3LDK(全部屋6畳以上)のマンションで管理費・駐車場代込み7万です。四人家族です。
宅配ボックスもあって、西鉄もJRも徒歩10分以内なので便利です。場所は博多区です。

♡

4人家族です^_^
早良区で2LDK駐車場一台と共益費込で74,000円です!
築14年ほどで、早良区原あたりです♩

ちぴ

天神と大濠公園の間くらいで、旦那と息子の3人で2LDKです☺️
家賃は15です🤭

ぴょん

東区糟屋寄りに住んでます〜(ˊᵕˋ)
夏に子供が産まれたら3人家族です!

2LDK駐車場込みで5.4万
築25年ですがリノベーション済です!

リサ

西新 築1年 2LDK駐車場込み12万です!

トマト大好き

旦那と娘の3人暮らし
南区 高宮、大橋周辺で、
築15年 2LDK
共益費込みで8.5万です
駐車場が1.8万で高いです

なっち84

うちは、県営なので家賃は32000円です。場所は博多区です⭐
家族は私と三歳と二歳の息子二人の、三人です⭐

ままり

まとめての返信ですみません💦
とっても参考になりました❤️
ちなみに私は子供1人と夫婦で糟屋寄りの東区で築5年のマンションで2LDKサイズだけど仕切りができて3LDKです。駐車場込で8万です。相場より安いんだろうけど最近もう少し便利なところに引越しを検討してて、みんなはどのくらいかな?って気になってました😅
築年数経っててもリノベとかしてたりしてるのも参考になりましたし、
やっぱり都心にアクセスしやすい駅近は駐車場とか家賃高いですね💦どこかを妥協しないとですね🤔

ありがとうございました😆✨