※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

義母に子どもを預けるのがイヤで、旦那にLINEで不満を伝えてしまいました。自分が最低だと感じています。義母に関する皆の意見を知りたいです。

もうありのまま言ってしまいました。
現在、長女が4歳で3人の子どもがいます。

毎回義母に子どもを預けるのがイヤで
今日旦那にLINEで最悪な事を言ってしまいました。

なんでまた(義母は)勝手に預かろうとしてるの?
いつも勝手だね〜
これだから嫌になる
うそつけ(子どもが義母の家を行きたいと言った)
いつも(義母が子ども達を)誘導してんじゃん
そんで(勝手にまた)泊まらせるんでしょ?

わかりにくくてすいません。


と…。
私最低ですよね…。
旦那の母親の愚痴を
LINEで旦那に言うとゆ〜…。

旦那もちろんLINEでキレてました。

はぁ…😔我慢せずに
言ってしまいました。
ほんとはもっと言いたい事あったけど…
私、最低ですよね?

中傷受けます。
皆さんは思なのか知りたいです。
私みたいに義母がキツイ方いますか…?

コメント

ママリ🔰

私は義家族嫌すぎて最低限の関わりにしてますよ😅
もちろん旦那にはハッキリ言いましたし、嫌なもんは嫌、無理なもんは無理だと。
旦那とは仲良くやってるのに、義家族が絡んでくると険悪になる。離婚もよぎりました。
ホントうざいですよね。。

  • Se♡

    Se♡

    横から失礼します😣!
    同じです…!
    旦那に言いましたが、うちの旦那は時間が解決する、いずれ仲良くなると思ってますが無理だし会うたびに嫌いになってます(笑)

    必要最低限にしたいのに
    なにかと集まりたがりの一族なので
    そこは違いますが…😭

    • 2月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ホント勘弁してほしいですよね(>_<)

    • 2月9日
♡すんじょ♡

旦那さんの親でもラインで愚痴を言ってもいいと思います!
私は義実家で同居していて今は里帰りで実家にいますがそれでも義母から今までされた事で我慢出来なくて
旦那にラインで愚痴ったりしますよ😭
その度に喧嘩しますが我慢できなくて言っちゃうので💦
我慢するのは悪いですしいう事自体最低とはおもわないですよ!

momoco

え。すっごい分かりますよ!!!!
全然最低なんかじゃないです!!!!

あたしなんてすぐ
妊娠出産後でホルモン安定してないんだからイライラしてしょうがないじゃん!!
あんた(旦那)が大人になって我慢しなさいよ!!
って堂々言っちゃいますよ。笑
まぁそれにも旦那いっちょ前にキレてくるけど。笑
大抵男の要領の悪さですよね。
女がキレるのって。笑

deleted user

LINEだから最低だという事ですか?
内容に関しては何も最低だとは思いませんし
別になんにも悪くないと思いますが
私だったら直接言います!
しかももっともっと酷い事を(笑)
逆にLINEだとなんか余計に苛々しそうです😂